たのしいおすしやさん をつくる! | 洋酒の佐藤くん

洋酒の佐藤くん

京都・舞鶴の酒屋?ギフト屋?みやげ屋?の4代目が綴るあれやこれや。

日曜日。いつも託児所に行っている次男クン。

今日はめずらしくおウチにいます。


10歳と3歳でなかよく おやつ の時間です。


今日は長男クンが選んで買ってきた作るお菓子シリーズ

たのしいおすしやさん!

お菓子素材でお寿司の形をつくって食べるのです!!



砂糖?みたいなものに水をかけてねりねりマゼマゼ。



3歳も頑張ってまぜまぜ。



結局 ほとんど妻がやりました。(^_^;)


イクラも作ったんですよ。


マグロがいちばん似ていましたね。


甘~いお寿司、なかなか面白かったみたいです。ニコニコ



ポッチリお願いします。

にほんブログ村