保育園の運動会で見た次男クンは!!! | 洋酒の佐藤くん

洋酒の佐藤くん

京都・舞鶴の酒屋?ギフト屋?みやげ屋?の4代目が綴るあれやこれや。

昨日9月3日は 次男クンが通う保育園の運動会でした。

接近する台風が心配でしたが、杞憂に終わりました。

妻と長男クンが応援に行きました。

運動会
頑張る園児たち!

仕事中のワタクシでしたが、バイクにまたがりほんの少しだけ見に行ってきました。仮面ライダー

そこで見た 肝心の我が次男クンは…

砂いじりをしたり、何もしなかったり、拾った枝を持って遊んだり… 
で、結局のところ演技は何もしませんでした。がくっ

いつも保育園の先生から

「練習はすごいんですよーー!」・「すごく張り切って頑張るんですよーーー!」

と言われてたみたいですが、案の定です。

VIDEOを撮って、夜に家族みんなで鑑賞しましたが、何せ動きが無い次男クン…見ていても実にツマラン!

長男クンはダイナミックな動きで楽しませてくれたんですがねー。

来年の彼に期待しましょう。

台風どころかカンカン照りで次男クンの腕は真っ黒に日焼けしております。。。


ぽつっと押してからお次へどうぞ。

にほんブログ村