今日から4月です! | 洋酒の佐藤くん

洋酒の佐藤くん

京都・舞鶴の酒屋?ギフト屋?みやげ屋?の4代目が綴るあれやこれや。

4月1日

ソニーがゴースト捕獲装置の開発成功!!

Googleがなんでも日本語入力の新機械開発!!!

すごい世の中になってきましたーー!!

…て、エイプリルフール。

あまり身の周りでは馴染みが無いです。

それよりもやっぱりこっちでしょ。
さくら
近所の公園でも咲きましたよー。

桜 4月1日
まだ満開では無いですが、キレイですよねー。桜って。桜

見ているだけで癒されます。

たまたま撮影したこの公園。奥の方でウチの長男クン達がブランコしたりして遊んでました。
(上の写真の赤い金魚滑り台の奥の方に超小さく写ってました。)

やっと咲いた桜ですが、キレイなのはほんのわずかな間だけ。

でも、いよいよ本格的に春が来たんだと思うと嬉しいですね。


それから、本日から色んな物の値上げがございます。

当店ではサントリーのウイスキー類、角瓶やローヤルなどなど。

そして小鯛ささ漬も値上がりしました。アップ

給料は全然上がらないのに何もかもがどんどん値上がりしていきます。

あーー、TOYOTAや日産の社員になりたい…しょぼん

ポチッとひと押しご協力を。

にほんブログ村