
かわいい子供たちの成長の記録のためについに買いました。
長男はもうすぐ10歳、次男は2歳。
今までは父のカメラを借りては運動会やら発表会やらの映像を撮影してきました。
先日も保育園の生活発表会を撮るために父から拝借しました。

今頃… 今頃になってやっと購入です。
我が家は恐らくは一般の家庭の方々よりも必要なはず。
ふつう土日に行われる子供たちの行事、ウチは頑張っても一人(妻)が見に行くだけです。
家族で商店を営んでいるので簡単に休むわけにはいきません。
そこでカメラの登場。
夜、閉店後にみんなで鑑賞するのです。
なのに、なのに今になってやっとの購入…遅いですね。
でも、このカメラ、お得でした。
約半額!!でも一年落ちモデルだそうです。
そんなのカンケーないです。
さらに、防水機能付きなので水の中でも撮影可能!!
イベントが少ない我が家でどの程度活躍するのかは未知数ですが、精一杯子供たちの笑顔を撮ってやろうと思います。
ちなみにビデオカメラのシェアの80%ほどがpanasonicとSONYだそうです。
今回買ったのはJVCケンウッド・・・
我が家向きです

ポチリとお願いします。
にほんブログ村