11月1日 だるま祭 2 | 洋酒の佐藤くん

洋酒の佐藤くん

京都・舞鶴の酒屋?ギフト屋?みやげ屋?の4代目が綴るあれやこれや。

昨日に引き続き今日も だるま祭でした。だるま○

本日のイベントは全て旧マイコムPで行われていました。

もちろん当店は本日も張り切って営業のため、写真が全くございません。汗

今日は日曜日で子供たちが居るので、妻に連れられて祭りめぐりをしていました。

そんな中でGETしたのがこれ。

わた菓子 です。

いつの時代も子供はこれ、好きですよねー。

そして大人にはこれ。

たい焼きーー! (ちょっと焦げてます・・・)

これも好きですよねー。

基本的にあんこモノにハズレは無いでしょう!!


お祭り自体は本日もなかなかの賑わいでした。(^O^)

祭りだけじゃなくお買い物にも来て下さいねー。

ぽちーーっと。

にほんブログ村