ボジョレーヌーヴォー発売!!!! | 洋酒の佐藤くん

洋酒の佐藤くん

京都・舞鶴の酒屋?ギフト屋?みやげ屋?の4代目が綴るあれやこれや。

11月20日木曜日 ボジョレーヌーヴォー発売です!
ボジョレーヌーヴォー
洋酒の佐藤でも10種類以上のボジョレーヌーヴォーをご用意致しております。

非常に多くのご予約を頂きまして、残念ながら店頭に並ぶことが出来なかったヌーヴォーもございます。追加は一切ございませんので気になる方はお早目に!!

ワタクシも昨晩飲んでみたのですが、評判通りなかなかイイ出来だと思います。

普段ワインを飲まないような方にも美味しく召し上がっていただけるのではないでしょうか。

まだまだ在庫はございますので、どしどしご来店くださいませーーー!!!


ポチッと!ポチッと!!

にほんブログ村