マラソン大会!! | 洋酒の佐藤くん

洋酒の佐藤くん

京都・舞鶴の酒屋?ギフト屋?みやげ屋?の4代目が綴るあれやこれや。

今日は小学校のマラソン大会でした。

長男クンが走るので妻がちょこっと見にいきました。

本人曰く、昨年は25位で不本意だったので今年はもっと上を目指したいとのこと。

練習でペース配分? 己の力の出し具合? が分かったらしく最初からいいペースでとばした模様。

結果、去年を上回る「15位」。

まあまあといったところでしょうか。

男子50人の中の15位ですから。
(ワタクシの頃は150人くらいいたなぁ)

また本人曰く「もっと速くならないとダメや!」

「でも、カラダが重いからこれくらいなのかなぁ…」とも。

来年は是非10位以内を狙ってもらいたいですね。

かく言うワタクシは走るのはあまり得意ではありません。フツーです。

妻は本人によると速かったそうです。

頑張れ!長男クン!!

来年はもっと上を目指せーー!!


お疲れさん。ポチッと。

にほんブログ村