修理完了! | 洋酒の佐藤くん

洋酒の佐藤くん

京都・舞鶴の酒屋?ギフト屋?みやげ屋?の4代目が綴るあれやこれや。

クルマのキズ、嫌ですよね。

次男くんの保育園送迎用?N-BOXにキズがぁーーー!

お迎えの時にこすったそうです。

バンパー部にちょこっとキズが出来てます。

気になるのでタッチアップで修理です。

クルマの軽微なキズはしょっちゅう出来るので修理も幾度となくしているので慣れたモノです。

で、このようにキレイに?直りました。

もっとひどい時はプロに任せますが、それなりに費用がかかります。

出来る限りのことは自分でするようにしています。

バッテリー上がりもサッとつないですぐに復活!!

夏・冬タイヤの交換ももちろんワタクシの仕事。
(なぜか高校生の頃からワタクシの仕事なんです。)

自分でちゃんと面倒をみていると不具合も発見し易いです。

皆さんも愛車を可愛がりましょう。車

洗車をするだけでも違いますよ。

ランキングに参加しています。
ポチッとおねがいします。

にほんブログ村