テレビがあれば生きていけるw | 一度きりの人生、悔いのないよう生きたい

一度きりの人生、悔いのないよう生きたい

・関ジャニ∞
・NEWS
・新日本プロレス
・フットサル
・なにげない生活。
・日々の感じたこと。
を綴っていけたらなって思ってます。
誤字脱字乱文等あると思いますが、どうかおおらかに読んでださい。。。。((((m_ _)m

ね、と旦那に言われる、りっさんです。┏○



みなさんは食事中テレビついてますか?

小さい頃から食卓にはテレビがあり

ご飯の時間にテレビばっかりみて

箸が止まってなかなか食べ終わらず

何度も叱られてました。


それは大人になっても

変わることなく、

今でも、ご飯食べながら

旦那が話しかけてるのに

テレビ集中で、話が入ってこず

会話のキャッチボール不成立。。

お行儀の悪い子です(´゚∀゚`;)

でも、きっとこれから先も

治りません、というか治す気ゼロです。



ってことで、

久々エイトさんブログ。


年末?年明けからちょいちょい

エイトさん関係のTVが。


まず振り返って

月曜から夜更かしSP

↑桐谷さんが絶叫マシン乗ったやつね。

翌日、会社に行き、取引先の所長さんが話してました。


「昨日、面白いテレビがやっていてね、「月曜よなよなテレビ」ってやつで…。」

「マツコと関ジャニのよくしゃべる金の子で…」

「佐賀の有名人って言うと、あいつしか思い浮かばんらしくって、

 あのーあいつ、はにわ。」



突っ込みどころ満載なんですけどぉーーーーーーー!!!

私が見てないという提で話はじめちゃったもんだから

笑いをこらえるの大変でしたw


で、年明けて、嵐のやつで

エイトでてきてー

「24時間TVメインパーソナリティ」∑(゚ω゚ノ)ノ

10周年BIGなお仕事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




で、前回が好評だったのか

「カヴァコラTV]

ヒナちゃんJupiter、めっさよかったやん!

もうね、ピアノ弾いてる手が震えすぎてて

緊張感伝わり過ぎで、惚れ直したわw

ずっと出ずっぱりだし、あっという間に

終わっちゃったね。




で、きのうの丸安変装のやつ。←タイトル忘れた。

あれさー、絶対ばれてるよね。

どうなの?気づくでしょー。

まぁ、先生の顔とかあんまり

ジロジロみないしね~。

でも変だと見るよね。ガン見するよね?


福岡のライブ映像流れて

行ったわけじゃないのにテンション↑↑

はじまるよ♪はじまるよ♪

○と○とで無限大∞―ヽ(・∀・)ノ♪




さ、気づけば大阪まで一週間!!

久々エイトに逢えるぅぅぅ~。

ねーちゃん席運なさ過ぎてw

天井最後尾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

望遠鏡必需!!

こうなったら後ろおらへんし

めっっさ騒ぐぞぉー!!




ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!