2013年後半。 | 一度きりの人生、悔いのないよう生きたい

一度きりの人生、悔いのないよう生きたい

・関ジャニ∞
・NEWS
・新日本プロレス
・フットサル
・なにげない生活。
・日々の感じたこと。
を綴っていけたらなって思ってます。
誤字脱字乱文等あると思いますが、どうかおおらかに読んでださい。。。。((((m_ _)m

引き続き。


七月

7日 七夕の日に美容院。

10日 親知らず4本抜歯。

11.12日 腫れ&痛みとの戦い。

18日 抜糸。←一か所取り忘れられる(#`_つ´)

19日 もいちど、医大で抜糸。

20日 棟上式参加

23日 引き続きダイエット中

25日 カラオケ行った。


八月

8日 エイトの日にキララで花火

11日 内藤選手G1優勝ヾ(*´∀`*)ノ

14~18日 盆休み

歯医者再開。

23日 風呂完成


九月

4日 試験へ向けての講習始まる(週1)

14日 ジムニー1年点検

29日 プロレスin神戸

(内藤選手⇒NEVER無差別級王座へ)ヾ(*´∀`*)ノ

30日 引渡し


十月

1~6日 引っ越し

引き続き講習(週1)


十一月

4日 7回目の結婚記念日

10日 二級建築施工管理試験in広島

17日 7年ぶり?に両家揃って食事会

21日 兄結婚式


十二月

4日 ジムニーバッテリー交換

5日 支払日だったが午後から休んで

プロレス観戦in広島

サイン会:内藤選手ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ!!

6日 引き続き休んで

プロレス観戦in島根!

サイン会テンコジ。

コジの剛腕筋肉触らせてもらっちゃった・・(*'д`*)ハァハァ・・

29日からお正月休み


と言う感じの一年でした。

各々報告してませんですみません。

えぇまぁ、住所が変わったということです(*・ω・)*_ _))ペコリン


はい、去年わたし夢を叶えました。

まぁこれからのほうが大変なんですがねw


そして、新たな夢ができました。

今年から動き始めます。まぁそれは追々ということで…。


去年よりはブログも書いて行こうと思いますので、

こんな拙いブログですが、どうぞ宜しくお願いします_(_^_)_



バァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!