またまた久しぶりのブログに
なってしまいましたアセアセアセアセ

最近、幼稚園の事やら私の用事で
忙しかったーショボーン

ちょっと疲れたので、
のんびりしに丸の内に来ましたラブラブ




毎年雰囲気が違うツリーが見れる丸の内クリスマスツリー

今年もきれい!!


新丸ビルはブランコになってて、
家族や彼氏と来てもいい写真が撮れそうウインク

そんな今日のコーディネート



アウター モンクレール
スカート  GALLARDAGALANTE

フードがガーン
ぐちゃぐちゃになってましたえーん


トップス GALLARDAGALANTE

皇居も紅葉していたので、
いい気分転換でしたチョキ