てるてるのHAPPY LIFE

2010年3月14日に結婚式を挙げました。
★シティメイト NO,033として活動終了★
  (2013.7.31~2015)
★グルメアプリSARAHで活動中★
   (2017.8~)

     薔薇ご訪問頂き、ありがとうございます薔薇


      

    転勤先の大阪生活も終わり、東京に戻ってきましたニコちゃん


    現在、育児真っ最中!!



   趣味

   セルフジェルネイル、スクラップ、料理、お菓子作り、

   旅行、食べ歩き、コスメカウンター巡り、世界遺産巡り



    


     グルメアプリSARAHで執筆中

          (2017.8.~)


一品から探すグルメサイトSARAH

    





過去に・・・

    AmebaGG members     AneCan.TV 読者ブロガー

         AneCanドライブ部員    シティリビングの読者モデル 

         MISS CLUB        ラーラぱどミューズ会☆第一期生

      シティメイト NO.033  (2013.7.31~2015)

   



            

          ぺタ&コメントmerumeru

         読者登録本 大歓迎ハート


           コメントは承認制とさせて頂いておりますので、

            画面に反映されるまで少しお時間を頂きます。

            

         シャボン玉シャボン玉シャボン玉宜しくお願いいたしますシャボン玉シャボン玉シャボン玉


NEW !
テーマ:
こんばんはあひる

またまた久しぶりのアップに…目目
幼稚園の説明会&プレと、9月に入ってからバタバタしていて汗汗

今日は楽しみにしていた
丸ノ内のGALLARDAGALANTEへ行ってきましたラブラブ


店舗が新しくなって、
前と雰囲気が全然違うの!!!!

展示会でオーダーしていた洋服と秋物を何点か購入してきましたうえうえ
こちらは、またアップしますねてへ

ちょうどイベントDayだったので、
素敵なブーケとイヤリングも頂いちゃいましたキャハハ



息子がちょうどお昼寝から起きてしまって
滞在時間がタイトにも関わらず、
いろいろ出してくれていいお買い物ができましたGOOD
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはあひる

今日は台風が近づいていいますが、
ヘアカット&カラーなどのメンテナンスをしてきましたうえうえ



最近ブラックカラーのトップスがお気に入りルンルン

カラーも暗くして、
夏の雰囲気を変えられたかな➰好

主人もロングヘアーがいいと言ってくれてるので、もう少し伸ばそうかと思っていますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

今日は天気も良かったので、
仲良しメンズと外遊びへ自転車



みんなでシャボン玉をしたり
1日公園で遊んで
満足そうでしたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。