静岡に来てから、
毎日海&磯遊びのため、
お昼は小川港魚河岸食堂へナイフとフォーク

なんと二日間続けて(笑)



お盆メニューになってましたが、
やっぱりお魚はとっても新鮮ラブラブラブラブ

個人的に焼津の魚センターで食べるより
新鮮な感じがしましたラブラブ


しかも生しらす&生桜えびもリーズナブルに
食べれちゃうルンルンウインク



私は期間限定の海鮮丼キラキラ

マグロも適度に脂がのってて、美味しかったくるくる
ちなみに、1,300円チョキ

息子はお子さまランチやお魚でできている餃子を
食べて二日間連続でも大丈夫でしたグッ

朝7時から14時までの時間ですが、
かなり人も多かったですよ!!
地元の人、観光客、家族連れが多く、
人気があることがすごくわかりましたおねがい

ちなみに、椅子席と座敷もあるので
子連れでも安心上矢印

帰省したら、必ず訪れたい場所になりました車