こんばんは星空

最近、息子の寝かしつけで寝てしまったり、幼稚園の書類等の準備で、
なかなかブログアップが出来てないなー汗汗うう

何故か眠い笑苦笑



さてさて、
今季のGUで買って良かったのが
990円のオフショルダーラブラブ

         これ↓
(パンツのシワがすごいんだけど…泣)

トップス  GU
パンツ   GALLARDAGALANTE

パンプスはイエローに見えますが、
キャメルですニコちゃん


GUのトップスはかなり暖かく、
体のラインをひろわないデザインで、
値段以上の活躍!!!!

色違いのブラックも購入してきちゃいましたあひる
お財布に優しいお買い物でしたてへ