こんにちは好

今日も雨でしたね汗汗
昨日沢山公園で遊んでおいてよかった➰おんぷ

さてさて、
グアムでのお食事コーディネートラブラブ

写真が暗くなってしまったけど…うう


今年はワンピースキラキラキラキラ

妊婦の時に着ていたH&Mあひる
妊婦だけかと思ってたけど、着れましたてへ

カーキ&ブラックの配色ですくるくる


この日の夕食は、
タモンサンズプラザにあるジョイナスけやきへうえ

グアムに行くと必ず訪れる私達の定番のお店LOVE


今回はロブスター付きの
スペシャルコースにしましたナイフとフォーク

息子が落ち着かないかな➰なんて思っていましたが、その逆で子供が楽しめるような演出をしてくれてとっても楽しかったみたいキャハハ

ステーキも美味しくて、息子のおかわりが凄かったなー笑苦笑(写真を撮り忘れましたー)



帰りはホテルまで近かったので、お散歩して帰りましたニコちゃん

グアムの夕食は、アウトリガーのビュッフェも
品数も多くてオススメですよールンルン



店員の方も子供に話しかけてくれるので
こちらでも満足できる夕食でしたよくるくる