台風も過ぎさって、
天気も良くなってきましたねウインク
洗濯物もいっきに乾きそうてへ


さてさて、グアム旅行アップですラブラブ
カジュアルコーディネートでしたうえうえ



トップス オーストラリアで購入
スカート   GU

この日も夏のセールで買ったGUのスカート好
普通に買ってもGUは安いのに、1,000円でおつりがきましたよあひる

自転車に乗ることがないから、
スカートコーディネートにしやすいですねGOOD

この日も朝からプール遊びくるくる


これだけ広いので、
ウォータースライダーをやったり、
ボールで遊んだり、プールだけでも3才の息子は満足でしたおんぷ



アウトリガーのプール、とってもいいですねLOVE
日本の子連れに人気なのがよくわかります!!



主人に沢山遊んでもらえたので、
私はのんびりできましたキャハハ

午後はマイクロネシアモールヘキラキラキラキラ


息子のお買い物なので、
買い物時間を長くするための秘策です笑苦笑