久しぶりのパソコンからのブログアップですきゃー

 

 

ちょっと長くなりますが・・・・

 

 

このブログを始めたのは、

転勤で東京から大阪に行くことになり、

まったく知らない土地での生活で誰かと会話がしたくてアップしたのがきっかけでしたてへ

 

好きなことをアップしていたブログでしたが、

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

グルメアプリSARAHの担当の方から

お声をかけて頂き、

この度執筆することになりました上げ上げ

 

 

本当にびっくりしました爆  笑

 

 

 

元気な息子の相手をしていると、私もそのまま寝てしまう事が多々あり、なかなかやることが進まず、

沢山の時間をいただいてしまいました涙

(まだ完了してませんが・・・)

 

それでも何回もご連絡いただき、熱意や丁寧なアドバイスをして頂き、

感謝しまありませんキャハハ

本当にありがとうございます!!

 

いろいろ設定するのに、もう少し時間がかかりそうですが、

完了した際には、またブログでアップしたいと思いますきゃー

 

                             2017.8.10      てるてる

               

一品から探すグルメサイトSARAH