こんばんはお月様



今日もグズグズの天気でしたね・・・・


そんな天気の中、


旦那さんが平日休みだったので、


りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました車




行ってから気づきましたが、


7月12日(金曜日)に新しく増設したお店がオープンするみたいで、


日本最大の大きさのアウトレットになるんですねビックリ


だからか、人が少なかったのかなてへ






お買い物前に腹ごしらえご飯



さっぱりと月見冷やしうどんです長音記号1


てるてるのHAPPY LIFE-DSC_2108.jpg




その後に、お買い物スタートベル




まずは、私のお買い物にへ



     王冠  T-FAL  王冠


てるてるのHAPPY LIFE-DSC_2110.jpg



フライパンが古くなったので、新しく新調しましたアゲアゲ


どうやら、


予熱終了になると真ん中の赤い色が無くなるみたいで、


料理するタイミングがわかりやすいの音符



ますます、料理が楽しくなりそうてへ





旦那さんは、


スニーカー(ピンク) COLE HAANのスニーカー スニーカー(ピンク)




てるてるのHAPPY LIFE-DSC_2109.jpg


私もいいのがあったら欲しかったけど、


いまいちでした・・・苦笑


ナイキのエアーが入ってるから、履きやすいんだよねきらきら





さ~、これから夕食の準備ですあひる

















Twitterボタン
Twitterブログパーツ


『AWAKEコミュニティ』ピックアップテーマ優秀賞

ペタしてね





1クリックしてくださると嬉しいです


       これ

      


プリンセステーマパーク参加中!女の子のときめき☆ポイント