​ちいかわとしまむらのコラボ飛び出すハート


発売されるという情報をネットで知ったので

開店前から並びました!!


しかも2時間半前から並ぶという…笑

これでも1番じゃなくて2番でびっくりあんぐり


とにかく今日は

朝なのにこんなに暑いの!?

ってくらい暑すぎた魂が抜ける



オンラインでも販売されるみたいで

必死に頑張ったけどなかなか繋がらず…

エラーが出るばかり驚き


それでもなんとか

バッグは手に入れることができた!!

届くのが楽しみです飛び出すハート






残りのお目当ての商品を狙いに…


開店と同時にダッシュして

すごい勢いでお目当ての商品を取って…


みんなの勢いに負けそうだったけど

お目当ての商品は全て買うことができました赤ちゃんぴえん




ハチワレが大好きなので

ハチワレだらけ…笑


この他にも敷きパッドなど買えた〜!

ベッドがちいかわ仕様に飛び出すハート


母が少し早い誕生日プレゼントとして

半分出してくれたのでありがたかった…赤ちゃん泣き









お昼ご飯はくら寿司へ!!


ビッくらポンでゲットした缶バッジ達


前回行った時は1つも当たらなかったので

今回はゲットすることができて嬉しい(*¨̮*)


しかも一番欲しかったシナモン!!(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)





クリアファイルも貰えました飛び出すハート


お寿司、美味しかった…!!(*´˘`*)♡







今日は暑さにやられたのか

あまり寝てない影響なのか

離人感?みたいな現実なのか分からない

少しふらふらな状態だった。


昨日辺りからちょっとおかしくて

続くようだったら、主治医さんに相談かな…




朝早かったから早く寝たい!寝れますように!

おやすみなさい🌙*゚