今日はしゃぶしゃぶを食べに行きました飛び出すハート
久々のゆず庵へ…!!

いとこと母のお姉さんと
母と私の4人で食べに行ったのですが
なんだか緊張してしまった…真顔


今まではお腹いっぱいまで
思いっきり食べてたけど
糖尿病と診断されてから
初めてのしゃぶしゃぶと食べ放題でした。

何を食べたらいいのやら…
って頭がパンクしそうになったり
食べる物も考えながら食べたり…




​★塩レモンだし
★魚介と丸鶏だし


今日の訪看の時に🐨さんが

ゆず庵の期間限定メニューを調べてくれて…


🐨さん「塩レモンだし食べてきてよ!

感想教えて!!」

と言われて笑笑


塩レモンだし美味しそうだなぁって思って

頼むことに…!!

(って自分から塩レモンだしがいい!とは言えず

母が言ってくれた赤ちゃん泣き)



さっぱりしてて食べやすくて美味しかった飛び出すハート


前まではすき焼きだしが好きだったけど

今はさっぱり系が好きなので…

私にぴったりなだしでしたにっこり


レモン嫌いじゃなければおすすめしたい!!


🐨さん教えてくれてありがとう!!

また🐨さんに感想を伝えるのが楽しみですニコニコ



茶碗蒸しは2つも食べてしまった爆笑

とろりとしていて美味しかった!!


もずくも2つ食べた…笑
久々にもずく食べたなぁ(*´`)


ちょっと(だいぶ)疲れちゃったけど
美味しかったし、楽しかった\( ¨̮ )/♡





いとこと母のお姉さんから頂きました飛び出すハート


大好きなシルバニア

ちいかわのスマホリング!!


可愛すぎる!!(*´˘`*)♡



この子達が入ってました✌️

小さくて可愛い⁽ ´꒳`⁾


お部屋のシルバニアコーナーに

飾ろうと思いますニコニコ





さてと…しゃぶしゃぶ食べたから

ダイエット頑張ろっと💪


明日、体重計に乗るのが恐怖だなぁネガティブ