調子が悪いのがなかなか良くならず…
だけど、なんとか生きてますネガティブ

婦人科のことを書けてなかったので
書き書きしていこうと思います…!


6/15㈬︎︎  婦人科受診


生理不順でホルモン剤を投与しているので

3ヶ月に1回、受診しています。


先生「ちょっと生理間隔が

おかしい時はあるけど、順調に来てますね!」


って言ってもらえたにっこり




『いつかはお薬(ホルモン剤)を

なくしていくんですか?』


先生「いずれはお薬を辞めてみて、

生理が来るか試してみてもいいと思います」


ホルモン剤辞めてみて

生理が来るといいけど…

生理が来ない原因が精神科のお薬なので…


先生「精神科のお薬を辞めれるのがいいけど、

辞めて不安定になるなら、

精神科のお薬と婦人科のお薬を

使っていけばいいと思いますよ」


と…確かに辞めたら不安定になるから

安定して、もう大丈夫!ってなるまでは

辞めるのを避けたいところ真顔






言うつもりじゃなかったのに

『妊娠しにくいですか??』

って聞いてしまった無気力


先生「今は出血を起こしているだけだから

妊娠はしにくいね…」


予感はしていたけど

実際に言われるとちょっとショックです魂が抜ける


だけど、赤ちゃんができないわけじゃないので

そこは安心かな。


今後、赤ちゃんを望む時は

排卵を起こすようにしていくらしいです。







そんな感じでいつも通りに

ホルモン剤を貰ってきましたにっこり



私の通ってる所は総合病院で

実は産婦人科なので…

周りは妊婦さんや40代ぐらいの方ばかり…

私が行くとみんなにジロジロ

見られている気がします無気力


だけど総合病院で診てもらえてるので

本当にありがたいです。






相変わらずに生理が終わった1週間後に

また生理がくるという、おかしい感じですが…

ゆっくりゆっくりやっていきたいですにっこり


今週、また生理がきてるので

調子を崩しているのかも…??


そういう時はゆっくり過ごそうと思います。




最近、読書にハマっていて

夢中になって読んでいます…!笑


割といろんなジャンルの本を読むので

家の中は本だらけ…爆笑



また読んだ本の紹介とか出来たらいいなぁ!



ちいかわ×GUコラボ!!

発売日に開店前から母と並びました!

欲しかったのが買えて良かった飛び出すハート

本当にかわいいっ!!