6/10(金)︎︎   ︎︎内分泌内科︎︎ ︎︎受診


2週間ぶりの大学病院へ...


1時間前に採血をして

院内でお昼ご飯を食べてからの診察でした。




お昼ご飯スプーンフォーク

サラダチキンはあまり好きじゃなかったけど

最近は美味しく感じます飛び出すハート







私の主治医さんは外来に入るのは変則的で

診察室が空いてなくて

空いてる部屋で診察することに...



前回のヘモグロビンA1cが10.3だったのが...

8.7に!!


減ってた〜!安心!!


尿ケトンは相変わらず+1で

「糖質制限し過ぎ」だそうですネガティブ



私が何食べていいのかわからないことは

「食べれないものはないですよ!」

って言ってもらえましたにっこり



次回は1ヶ月後に...!

栄養指導も入れてもらいました。






主治医さんは今まで出会ってきた先生達より

一番美人さんかもしれないくらい

美人で憧れます赤ちゃんぴえん



これからも大学病院で診てもらえるらしいけど

主治医さんの外来が変則だから

状態が落ち着いたら主治医交代らしくて...


今の主治医さんは優しいから悲しすぎる...赤ちゃん泣き


一応、女医さんを希望しました。





もうちょい落ち着いたら

体重を減らすために

食欲を抑える薬を出してもらえるみたいです。

上手くいくといいなぁ...



この調子で頑張っていきたい...!



新しいヘアアレンジに初挑戦!

だけど髪の毛がぴょんぴょん出ちゃってる爆笑

これはもうちょっと練習が必要ですね...笑