眼科受診


糖尿病が見つかり...内分泌内科の主治医さんに

「眼科も診てもらいに行ってください」

と言われたので


初診で眼科に診てもらいました...!


眼科なんて中学生ぶり!!


新しく開院したばかりの病院なので

すごく綺麗!!




眼圧検査が苦手で...

数回やり直しはあったけど、

なんとか乗り越えられたニコニコ


検査してくれた方が

すごく優しくて安心しましたにっこり





男性の先生だけど、優しかった(*´`)


幼稚園の頃から目が悪くて

視力矯正のために

中学まで眼鏡っ娘でした。


今は乱視が酷いけど

眼鏡を作らなきゃいけない程ではないみたい!


眼球も綺麗らしくて安心...!



糖尿病のヘモグロビンA1cの値が高いので

1ヶ月後に受診になりました...ネガティブ


次回は瞳孔を開いて検査するみたいで

ドキドキ...無気力




最近、スマホばかり見てるので...

視力がやばいかなぁ...って思っていたけど

まだ大丈夫みたいで良かった赤ちゃんぴえん


だけど、YouTube観ながら寝るのは

やめなきゃな...

って言いつつやめられない魂が抜ける





午後からは訪看なので

ゆっくり過ごしたいと思いますにっこり





ちいかわの色紙が可愛すぎる(*´˘`*)♡

どこに飾ろうか悩み中です...💭