今日は午前中はのんびりしてて
午後からは少し出かけました。

今日も暑かった〜赤ちゃん泣き
もうそろそろ梅雨ですかね??
梅雨はジメジメしてるので
好きじゃないですあめ





家に帰ってきてからは
YouTubeで宅トレ動画を観ながら
運動…!!(ง •̀_•́)ง

🐨さんに教えてもらった
ズボラストレッチ
という動画がすごく良くて
体を伸ばせるし、ゆるりと出来るので
続けられそうですニコニコ






今日から発売の五等分の花嫁のくじを
引いてきました飛び出すハート

当たったのは…



ラバーストラップ
ブックボード

上位賞は当たらなかったけど…
(運がない爆笑)

ラバーストラップでシークレットが
引けたので嬉しい飛び出すハート
(推しの四葉ちゃんが
引けなかったのは悲しい赤ちゃん泣き)






そういえば…



Switch︎︎スポーツ


前から欲しかったのを

やっとやっと…げっとできましたスター


私はボウリングが一番楽しかった!!

(ってJoy-Conの充電がなくて

ボウリングとテニスしかやれてないけど爆笑)


運動にもなると…思うので!!

ちょくちょく楽しんでいきたいと思いますニコニコ





最近、寝るのが遅いから

今日こそは早めに寝ないとーっ真顔

(いつも何だかんだで日付変わっちゃう…)



皆さんもゆっくり休めますように🍀

おやすみなさい🌙.*·̩͙