6/3㈮︎︎  カウンセリング



今日のカウンセリングはしんどさが溢れて

泣いてしまいました赤ちゃん泣き

(滅多に泣かないのに…)


そっとティッシュを

持ってきてくれた心理士さん




心理士さん

「お父さんもおじいちゃんもおばあちゃんも

糖尿病だから遺伝的問題もあるんだから

羅夢ちゃんが悪いわけじゃないよ

羅夢ちゃんは悪くない!」


と言ってもらえた…赤ちゃん泣き


父に糖尿病を打ち明けた時に

「俺のせいにはしないでよ?」

と言われましたがね…真顔





心理士さん

「決めた!私もお菓子やジュースやめるわ!

私もやめるから一緒に頑張ろ!!」


っていきなり言ってびっくりあんぐり

心理士さん痩せてるのに〜!!


だけど、すごく心強かったですニコニコ





心理士さん「頑張りすぎんでいいんだよ」

という言葉に救われました…赤ちゃん泣き



最後にバイバイする時に

心理士さん「元気出しなね!」

と言ってもらえて…

ゆっくりゆっくり調子を戻していきたいなぁ






スタバのメロンフラペチーノ🍈



次の内分泌内科の受診まで

甘いもの食べない!!って決めていたけど…


心理士さんにたくさん相談して

少しだけ飲むことにしましたにっこり

(なので…数口飲んで、母に飲んでもらった)



本当にメロン!!って感じで

濃くて美味しかった飛び出すハート


最近、薄いものばかり食べているので

甘すぎてしまったけど…泣き笑い


発売前からすごく楽しみにしていたので

飲めて満足ですにっこり






今日は体重が増えていて憂鬱だったけど

しんどさをなんとか乗り越えられた…!


100gでも増えてしまうと

すごくショックです無気力





そういえば!!

眼科に電話して、予約取れました!!

B型作業所にも電話できました!

頑張れた〜っ!!!スター



おやすみなさい🌙.*·̩͙