5/27㈮︎︎  カウンセリング



待合で待ってた時に心理士さんが出てきて


心理士さん「前の人が来ないんだよね…

来なかったら15時半に呼ぶから!」


と言われて…

これで来てしまったら30分待たなきゃな〜

って思ってたら

来なかったので時間通りに呼んでくれましたニコニコ







親知らず抜歯が延期になったことを話して


心理士さん「えぇ!?衝撃的…

現実についていけない…」


心理士さんもびっくりしていました。


まだ主治医さんに話せてないから

話したらびっくりするだろうな無気力


だけど、口腔外科にお手紙を

書いてくれてると思うので…

もしかしたらそのお返事で

知らされてるかもしれない…






心理士さん「先生達が良い人で

本当に良かった…

運がいいね!悪い人がいない!

(父にぐちぐち言われたので)

悪い人はお父さんだわ!」


私も優しい先生達には恵まれたなぁ

って思いますにっこり





心理士さん「最後は前向きで

こんだけ書けてるし笑顔で話せてるし

表彰者ですよ!」


と言ってもらえた…!!!

心理士さんに褒められると嬉しいなぁ飛び出すハート




心理士さん「お父さんとお母さんよりも

精神年齢が上回ってる!」


いやいやいや!

父よりは上回ってる自信あるけど!爆笑





私が書いているカウンセリングノートを

心理士さん「1つの小説を読んでいるみたいに

読みやすい!」


と言ってくれるので

何だか自信が出てきます…!

読みやすいって言ってもらえると

書いてよかったなぁってニコニコ






来週の予約を取る時に…


心理士さん「来週は9時半か15時半!

9時でもいいよ?笑」


『でた9時半!笑 

人気がないんだね笑』


心理士さん「朝早くがいいんです

って人にはいいんだけどね笑」


『9時半はさすがに…

午前の待合は好きじゃないし』


心理士さん「私もそのつもりでした笑 

言ってみただけ笑」


というやりとりをしました爆笑


まさかの心理士さんも

15時半にするつもりだったとは笑


面白い所もあるので

心理士さんのカウンセリングは楽しい!

今回もお互いにたくさん笑ってました爆笑






心理士さんが書いてくれた一言

心にジーンときました…!

ゆっくりゆっくりやっていこうにっこり