​大学病院︎︎ ︎︎ 術前検査




今日は術前検査でした…!!


採血、レントゲン、心電図、肺機能の検査…

一番大変だったのは…


肺機能の検査爆笑



主治医さんが「一番大変だよ!」

って言ってた理由わかった…笑


技師さんに

「吸って吸って吸って〜!

はい!思いっきり吐く!!!

吐いて吐いて!息止めない!息止めない!!」


って言われまくって

初めてなので上手くできなくてて

10回くらい挑戦した気がするネガティブ


終わったらもうふらっふらでした真顔










術前検査の結果

異常が見つかってしまい…

親知らず抜歯が延期に無気力



口腔外科の先生に

「早めに見つかってよかったやん!

良くなったら、私が抜いたるで!!」

と言ってくれて…優しい赤ちゃん泣き


先生のおかげで異常が見つかって

もっともっと悪化する前に見つかったので

本当にありがたい…!



先生に親知らずを抜いてもらいたいから

前向きに頑張っていきたいと思いますにっこり






今日は1時間半睡眠だったので眠い…大あくび


あとは院内を歩きまくりすぎた!!

あちこちいろんな所に行ったので

帰りはヘットヘトでした魂が抜ける


早めに布団に入ろうと思います(*´`)



​あつ森にハマってた時に撮った1枚*
またやりたいな〜って思ってます!