5/25㈬ 訪問看護(🐱さん)



🐱さんも模様替えしたお部屋を見せたら


🐱さん「えぇ!?いい感じになったね!」

と驚かれました泣き笑い


🐱さん含め、訪看の3人は知ってるので

残りの3人がどんな反応するか

楽しみです!!

(🦊さんはたまーにしか訪問に来ないけど…)





🐱さん「自己管理は自己負担

って書いてあるけど、

有言実行できてるのは偉いですよ!」


と言ってもらえたけど…

昨日の夕食後のデパケン飲み忘れた〜驚き


1回飲み忘れたくらいは

大丈夫らしいので安心…








🐱さんにも気持ちノートを見せました。


🐱さん「依存って言葉は好きじゃないけど、

頼れる先を増やすのはいいことかもね!」


頼れる先を増やしていきたい悲しい


全部のページを読んでくれて

1つ1つアドバイスやコメントを

してくれましたにっこり






『ノートにコメント書いてほしい!』

って勇気出して言ったけど


時間がなかったのか

🐱さん「また次回、書くわね!

ってやんわりと断られてしまったような赤ちゃん泣き



今日の🐱さんは

ちょっとピリピリ感がありました。

忙しそうだったもんなぁ魂が抜ける




🐱さん「このノート、

ずっと続けていけるといいね!

書かなきゃってならずに書きたい時に!」


と言ってもらえたので続けていきたい!

(なんせ三日坊主無気力)








​明日はいよいよ術前検査


1ヶ月ぶりに大学病院へ行きます…


口腔外科の先生、優しいんだけど

サバサバしてるから怖いんだよなぁ真顔


明日は朝早いから

今日は眠剤飲むの辞めようかな〜

って思いがあったり…

(起きれなかったら一大事)


術前検査、頑張ってきます…!!!




今日のお昼ご飯

辛ラーメン!!

辛い〜!ってなるけど美味しい!ニコニコ