5/24㈫︎︎ ︎︎ 診察



今日は珍しくメイクして行ったので…


👩‍⚕️「なんか今日、いつもと違う!!

キラキラしてる!!

いいな〜!若いから〜!

私もやりたいけどな〜笑」


『やればいいじゃん!!』


👩‍⚕️「私がやったら痛い人になっちゃうよ〜笑」


大丈夫なのに!可愛いから!

と思った…!ほんとに!


メイクに気付いてくれて

嬉しかったです飛び出すハート







いつも書いている診察ノートと

気持ちノートを見せて…


長年の悩みについては

👩‍⚕️「強迫みたいのかもね…」

と言われた。


解決策がないので、

上手く付き合っていくしかないのかな真顔







👩‍⚕️「安定してるのは

ラミクタールが効いてるしれないね!」


確かにラミクタール効いてる気がする✨

このまま安定が続いてほしいですにっこり






頓服の残数を確認したところ

リスパが大量にあることが発見…


👩‍⚕️「えぇ!?これは多いよ!

私が預かることは出来ないから

捨てることになるんだけど…

どうする?」


と聞かれて…

今は安定してるから

大丈夫そうだなって思ったので

悩みに悩んだけど…

来週、考えることになりました真顔






今週木曜日に口腔外科の受診なので

主治医さんから

お手紙を書いてくれるそうで安心ニコニコ


👩‍⚕️「肺の検査が一番大変だよ!

頑張って!!」


頑張らなければ…爆笑

目指せ!20代の肺!!笑







​ちょっと久々にアイスを食べました!!
コクバタ
バターとりんごのマッチが美味しかったです
飛び出すハート
バター好きには最高…!!