5/23㈪︎︎  訪問看護(🐤さん)



毎週月曜日は🐤さんが訪問の確率が高い…!

来週の月曜日はNsさんらしいので…

ロシアンルーレットですな…笑



🐤さん「間が空くから

お互いに緊張しちゃうかもね笑」

と言われたけど

2週間後とかだったら緊張しないかも!

(さすがに1ヶ月後は緊張するネガティブ)






前回、来てくれた時に🐤さんに

読んでもらったノートを

今日も読んでもらいました。


長年の悩みについてとか…


対処法を教えてもらったので

話せて良かったなと感じますにっこり



🐤さん「羅夢ちゃんは自己分析が

きちんと出来てるなって思うよ」


と言ってもらえて…

なかなか自己分析って難しいので

嬉しかったニコニコ





🐤さん「こうして書いてくれるおかげで

わかるから書いてくれてありがとうね!

『読んで!』って言ってくれてありがとう!

私も読みたいな〜って思ってたから!」


🐤さんは「もっと読みたい」

と言ってくれる…!

最初は誰も読んでくれなかったら

どうしよう…って思っていたり…


みんな、きちんと読んでくれるので

書き続けれてて良かったな〜

って思いますニコニコ


読んでもらう為に

書いてるのもありますが…

気持ちを伝えるのが苦手な私にとっては

読んでもらうことで気持ちが伝わるし

自分も気持ちの整理ができるので

始めてよかった…!





🐤さんは物を持って帰るのを

忘れそうになることが多い泣き笑い


🐤さん「おっちょこちょいだからね」

と言っていて

しっかりしてそうなのに〜!!


🐶さんも物を置いて帰っちゃうことが

多いので…似てる爆笑







6月の訪問の予定表はまだ貰ってないのですが


🐤さん「手術(親知らず抜歯)する前に

会えたらいいな〜って思ってるよ!」


訪問に来てくれるといいな…!


🐤さんにもだいぶ慣れました飛び出すハート