5/19㈭︎︎   ︎︎訪問看護(🐹さん)




昨日、お部屋の模様替えをして

ベッドの配置など変えたので

かなり広くなりました飛び出すハート



🐹さん「なにこれ〜!広くなったじゃん!!

引越ししたみたいだね!」


前はかなりスペースがなさすぎて…爆笑

広くなったことに🐹さんも

びっくりしてました!



🐹さん「模様替えしてから私が第1号じゃん!

みんなには黙っておくね!」


他の訪看さん達の反応も楽しみですよだれ







主治医さんの話になった時に


🐹さん「○○先生(主治医さん)優しいね〜!」


『そう〜!優しいの!可愛いの!

🐹さんみたいな可愛さがあるよ!』


🐹さん「どうコメントしていいのか

わからなくなる笑」


主治医さんも🐹さんも

めちゃめちゃ可愛いですニコニコ





🐹さん「本当に先生変わって良かったね!」


元主治医さんはかなり気分の波が激しくて…


🐶さんから担当者会議を

提案してくれたことがあって

それに対して、元主治医さんは

「出来ません」「別料金です」

と言われたり…真顔


転院しようかな…って思ってたところに

元主治医さんが退職する話を聞いて


本当は金曜日外来の

男の先生になる予定だったけど

母の元主治医さんである

主治医さんを希望したのが出会いです…!


主治医になる予定だった

金曜日の先生は病院の口コミでも評判が悪く…


今考えると、自分から主治医さんを

希望して良かったですにっこり



月、水、木と訪看で

火は診察

金はカウンセリングなので…


平日は誰かしらに会えるわけで

本当に感謝していますニコニコ






今日は1人でのんびり過ごしてたので

お昼ご飯も食べてなくて…

(1人で居ると食べる気がしない)


ポイフルは1つ食べたので

『大丈夫!これ(ポイフル)食べたから!』


🐹さん「ポイフルはお菓子だから!

たんぱく質を摂ってください!」


って言われてしまった爆笑


1人の時でも

1口でも栄養になるものを

食べるように心がけよう…悲しい



​ちいかわの丸缶飛び出すハート

机の上に置いているのですが

可愛くて癒されますニコニコ