昨日は何故かイライラして
お昼に寝すぎてしまって
何かお腹下すな〜って思ったら…

まさかの生理が来ました魂が抜ける

ルトラール(ホルモン剤)を飲み終わって
5日以内に生理が来てくれるようになったので
良かったかな…😌

だけど、昨日は寝すぎたので
夜の寝付きは悪すぎた…



そして、今日も眠すぎる…!!
帰ってきてから爆睡してました…ぐぅぐぅ






今日は家族で買い物に行ったり…

父の機嫌が悪くて
母がそれを見て
落ち込みが激しくなってしまった…

私はただいつも通りに両親と接して
両親の顔色を伺うという…

買い物に行っただけなのに
すごく疲れてしまった…
(だから帰ってきてから爆睡したのかも…?)

久々に頓服のリスパを使いながら
何とか過ごせました。





今日は家族で焼肉を
食べに行く予定だったので…
(予約してあったので…)

しんどいなぁって思いながら、
行ってきました無気力


だけど、お肉は美味しかった!!


久々の焼肉だったので
お肉ばかり食べていた…笑よだれ

食べ過ぎてお腹がはち切れそうなくらい
食べてしまった…凝視

明日、体重増えてるパターンですね…
体重計乗って、増えてる数字見るだけでも
嫌すぎる…

明日は調節したいと…思います…
(果たして出来るのか…)





火曜日から入院なのに

入院準備を何もしていないので

明日こそはしないとやばい…ネガティブ


ついつい後回しにしてしまう癖があるので

直したいところ…


ぼちぼちとやりますか…!




たくさん寝てしまったので
今日も夜に寝れるか不安ですが…
早く寝れますように…!ふとん1