GW最終日…!

今年のGWも乗り切れた!!

昨年のGWは退院したばかりで
母のことが気になりすぎて(心配しすぎて)
不安定のまま、退院してきて…

だけど、GWだから診察も2週間後という…
かなりしんどいGWでした。



だから、今年のGWも診察とカウンセリングが
2週間後だし、父も休みだから
しんどいのかな…って思っていて
訪看さんにGWに訪問に来てもらえないか
聞いたりしてて…

だけど、訪看さんから
「最近は点滴の重症な患者さんが増えていて、
訪問は行けない」
と言われていました。


そんな不安な中で迎えたGWでしたが…
思っていたよりあっという間で
調子良く過ごせた!ニコニコ
(これが軽躁状態じゃなきゃいいけど…)



だけど、家族といる時間が増えることで
気を遣うことも増えるわけで…
元気な姿を見せなきゃいけないし
両親が喧嘩しないかヒヤヒヤでした赤ちゃん泣き

GW中は喧嘩がなかったので
ちょっと安心でしたニコニコ
(言い合いっぽいのはあったけど)



今年も無事にGWを乗り切れて良かったですにっこり

私の通院先はお盆休みがないので
次の大きな休みは正月かな??
祝日はあったりするけど…




明日はカウンセリングです!

GW乗り越えられたよ!っていう報告と
来週から休養入院する報告と…
ぬいぐるみに名前を付けてもらうのは
忘れないようにしないと…!!

カウンセリングノートを
まだ書いてないので…
急いで書きたいと思いますにっこり
(寝るの遅くなるパターン)
(早寝すると言っていた私はどこへ…)




​ベリーとバナナのジュース🍹
すっごく飲みやすかったです飛び出すハート
バナナのジュースって好きかも!!