​5/2(月)︎︎ ︎︎訪問看護︎︎ ︎︎🐤さん




今日の訪看は🐤さんでした!

🐤さんは3回目…!




シルバニアが増えた話をしたり…

シルバニアのイベントに行った時の写真を

見せたり…


🐤さん「行った気分になれたわ!

ありがとう!!」

って言ってもらえたニコニコ





6月に親知らず抜歯することを知らなかった

🐤さんはびっくりしてたあんぐり


🐤さん「そんな重大なことが待ってるとは〜!

応援してるよ!!」


応援が嬉しくなります飛び出すハート

がんばるぞ💪




🐤さんも歯医者さん嫌いだそうです泣き笑い



『前は歯医者さんを検索して、

写真さえも見れなかった…』


🐤さん「写真も見れなかったのに

歯医者に行けてすごい!!!」

って言ってもらえた⁽ ´꒳`⁾





🐤さんは話題を振ってくれるから

どんどん話せるけど、

まだ慣れないからかしんどい気持ちなど

話せずにいます赤ちゃん泣き


人に慣れるまでは自分の気持ちを

話せないんです…ぐすん



🐤さんは午前中だけ勤務らしいので、

訪看が午前中に入っている時は

訪問が全部🐤さんなんじゃないか…?

ってことを考えてしまったり…驚き




🐨さんとか🐱さんが

恋しくなってきた…笑


🐨さんはしんどい時に

笑いに変えてくれる存在


🐱さんはしんどい時に

ハンドマッサージしてくれたり、

癒しをくれる存在


また🐨さんも🐱さんも

訪問に来てほしいな〜って思ってますにっこり



🐤さんにもしんどい気持ちを話せるように

がんばろう…!!





​入院の為にクロックスをお迎えにっこり

すみっコぐらしのクロックスも

持っているのですが、

B型作業所に置きっぱなしなので…

リラックマにしましたニコニコ