今日からGWが始まりましたね…!!

祝日じゃなければ
カウンセリングだったのなぁ…
って泣いています泣くうさぎ




気を取り直して…
GW初日はイオンに行ってきました!



サンリオショップに行きたくて…
やっと行けました!!

いちご新聞がお目当てだったんだけど…
売り切れ魂が抜ける

来月号はもっと早く買いに来よう…!



大好きなこぎみゅんのグッズをお迎え飛び出すハート



か、かわいい…⁽ ´꒳`⁾

レターセットとかは安くなってたりで
お買い得に買えて良かったです!


サンリオキャラクター大賞は
こぎみゅんに票を入れましたにっこり






お肉食べた…( ˙༥˙ )
美味しかった〜!!






久々にミスドも!!

抹茶好きだから最高すぎて꒰ 🍵 ꒱


私の中では

抹茶のポン・デ・リングが一番でした!







やっぱりGWだから人混みすぎて…ネガティブ
これからもっと混むだろうなぁ…



昨日と今日でたくさん歩いた〜!

筋肉痛だけど、
いい運動になればそれで良し!


今日もゆっくり休みたいと思います🌙.*·̩͙