​金曜日はカウンセリングでした



木曜日に訪看の🐶さんが心理士さんに

電話したらしく…



心理士さん 「入院希望って聞いたけど…」


『入院したいのか入院したくないのか

わからない(GWがあるから)』


心理士さん「私も出勤じゃないからなぁ…

出勤だったら顔を見にいけたけどね

出勤じゃない日にウロウロしてたら

不審者になっちゃうのよ笑」


GWは休日体制で主治医さんも心理士さんも

居ないので…しんどいです無気力




そして、これからずっとお薬が母の管理に

なることは…

心理士さん「それは聞いてなかった!

月曜日までかと思った!」

って心理士さんもびっくりな状態…


母もお薬管理が甘いところがあるので、

主治医さんに相談することになりました。





訪看変えようかなって

思っていることも話しました。


心理士さん別に変えるのは

患者さんの自由だからね。

私は変えてもいいと思うよ。」

って言ってもらえた😢



『良い人達ばかりだし、

長い付き合いだからなかなか決断できない』

心理士さん「羅夢ちゃんらしいね笑」

と言われて、よくお分かりで…笑





その他にも両親の仲が悪いことも

話しました。


心理士さん「本当によくやってるよ…

よくやれてる。

表彰状あげたいくらい!」

って言ってもらえて嬉しいなぁニコニコ



35分くらい話を聞いてもらって

ありがたかったです😭





​母と引きに行ったシルバニアくじ✨

B賞が当たってびっくりです😳