​火曜日は診察でした



まずは口腔外科に行けた話を…


👩‍⚕️「歯医者さん行けたんだね!」

私『なんで知ってるの!?』

👩‍⚕️「歯医者さんから連絡きたから〜!」


って既に知られてました…笑






GW前に入院するか、GW明けに入院するかは

来週決めることに…


今は病床がパンパンらしいので…

GW明けのがいいのかな…って。








実は訪看変えようかなって考えてて

今は24時間体制の訪看じゃないし

服薬管理も出来れば家族にお願いしたい

って何度も言われてて…


何かあった時の為に

24時間体制のが安心かなって思ってて…


👩‍⚕️「精神の訪看ってなかなか難しいし、

良い人ばかりじゃないからね…

また入院するからワーカーさんとかに

相談できるといいね!」


と言ってもらいましたうさぎ







👩‍⚕️ 「だけど、羅夢ちゃんは

今、自分がダメダメだ…

ってモードに入ってるけど

ちゃんと予定をこなせてるし

診察もきちんと来てくれてるし

カウンセリングも来てくれてるし

作業所も全部投げ出さずに通えてるから

ダメダメなんかじゃないんだよ!!」


って言ってもらえて優しすぎか…ぐすん




家族の話とか、作業所の話とか

約35分も聞いてもらい

感謝ですニコニコ




次回は来週…!

その次の週がGWでお休みなのが

しんどいけど…


なんとか調子が戻ってくると

いいなぁ…って思います真顔




​ファミマでお菓子買うと貰える

シルバニアファミリーの

ミニぺーバーバッグ💕

めちゃめちゃ可愛い…!!