土曜日に美容院へ行ってきましたニコニコ

美容院に行く前はいつも緊張してしまう…
今回もドッキドキでした無気力


新しい美容院に通い始めてから
ずっと店長さんを指名しているので
少しは安心ニコニコ



店長さんは女の人で
スバッと言う人だけど、話してて楽しいです!

今回もたくさんお喋りできた〜!!





春らしい髪色にしてほしくて、
ピンクにしてもらいました🌸


いい感じになった〜!飛び出すハート

全頭ブリーチをしたので
痛かったけど慣れた…!笑笑

美容院に行って、髪色を変えると
新しい自分になった…!
って感じがして嬉しいです照れ



シャンプーした後の髪を乾かすのが苦手で
サボっちゃうことだらけですが…
良い髪質を保つためにがんばろ💪