今週水曜日に婦人科受診



まさかのカンジダと痔と言われたネガティブ
お薬入れてもらって、
軟膏も出してもらいましたよん!


生理不順なのでもちろんホルモン剤も…


内診してもらった時に
「もうすぐ生理来そうだね!」
って言われて…

金曜日に来たのでびっくりです凝視
今回はいつもより重い(最近が軽すぎた)ので…
生理ってこんなに辛かったんか…
って実感しております…









大学病院の口腔外科の初診日が決まりました無気力
4/14(木)…!!

クリニックに紹介状取りに行かねばっ


もう今から不安いっぱい…
初診日は診てもらうだけ(だと信じてる)ので、
気楽に行きたい昇天



心理士さんは親知らずを
1年に1本ずつ抜いたらしいので…
色々、勉強になります!!

しかも、親知らず埋まっているお仲間!!
「お揃いだね!」って話してました笑笑



心理士さんに
「歯医者行かないかと思ったもん!
痛みが治まったら行かないかなって笑」
って言われた笑笑
確かに前は行かなかったもんなぁ笑

抜くまでに痛みがこないことを願う…






​キャラメルクリームラテ

美味しかったですニコニコ