ラツーダを飲み始めてから寝る前に頓服のシクレストを飲んでいないのですが…


全然寝れない!!寝付けない!

今日は5時半起きでした…
なのにまだ眠くない…

寝れない時は頓服でシクレストよりルネスタを使ってほしいと主治医さんから言われているので、ルネスタも使うけど寝付きが悪い悲しい


シクレスト飲んだ方がぐっすり寝れるけど眠気が残ってしまうんだなぁ…
なかなか難しいです泣き笑い







就労移行支援の話


12月に通う予定だった就労移行支援は1月に延期になり…
もうすぐ1月中旬に…


先生達の意見は…

主治医さん「自傷しちゃってる時は心配だからもうちょっと元気になったらタイミングを見て決めよう!」

心理士さん「1月はバタバタしてるから避けた方がいいんじゃない?
でもやろうと思えばやれそうだけど…3連休の調子を見て決めたら??」

訪看さん「就労移行支援を実にならずに(慣らさず)終わらせたらB型に行ったとしてもパワーがなくなっちゃうと思うよ」


いろんな意見をもらいました。

私は焦る気持ちがいっぱいいっぱい。
早く働きに出なきゃ…社会に出なきゃ…って。


相談員さんからも電話かかってきてるけど出れず…無気力





だけど、焦りは良くないよなぁ…って気持ちも出てきてます。
焦って通い始めてもエネルギー切れちゃうかもしれない。

焦るといいことないのがこの私なんだよ…笑


もう1回自分の気持ちを整理してみて、紙に書いてみて、主治医さんに見せながら相談したいと思います。





今日は初詣に行ってきましたニコニコ
おみくじは『小吉』
何とも言えないけど、良い一年になるといいなにっこり