今日は大晦日…!!!

今年最後の訪看は🦊さんでした!
🦊さん「入院せず自宅で穏やかに過ごせるといいね…」
って確かにそうだなぁぁ悲しい

来年は穏やかに過ごせるといいなぁって思います。






今年を振り返ると…


1月に元主治医さんが退職
2月に主治医交代
だけどこのおかげで良い主治医さんに出会えましたスター
4月に4年振りに入院

夏はスクーリングに追われ…
彼さんと1年を迎え…

秋には高校卒業できた!!!
実は秋に1日だけ入院してました…


11月辺りから家族が調子崩して…色々バタバタしてて…
12月から私が調子崩しちゃって今も調子は相変わらず悪いのですが…泣くうさぎ

この年末年始を乗り越えられるように…
年明けに主治医さんに笑顔で会えるように…!





ほんとにほんとに濃い1年でした。
色々あった1年だった…



来年の目標は新年1発目の投稿で書こうと思います!




今年はあまり投稿出来なかったけどたまーに投稿した時に読んでくださった方ありがとうございましたニコニコ

来年はたくさん投稿できるように…がんばる…!!


今年もありがとうございました!!
良いお年を〜!飛び出すハート



クリスマスにペアリング買いました💍