お久しぶりです…!!
もう年末でびっくり…


あれから9月末に高校卒業しました🌸




次なるステップとして就労移行支援に数日通ってからの就労継続支援B型を考えていて…
面接調査まで受けて、サービス受給者証まで届いて、12月から利用開始だったのですが…


調子崩してしまったネガティブ




就労移行支援は1月末に延期


ゆっくり休めるかと思いきや、おじいちゃんが入院したり、父が何度も発熱したりでゆっくり休めませんでした。

父が仕事を休んでる間は地獄すぎて…あれやれ、これやれって命令ばかりしてくるのでストレス溜まりまくり真顔




私もこの現実を受け止められなくてキャパオーバーしてしまい…
12月中旬からは一気に調子崩して、きしねんさんが常に頭の中にいたり、自傷してしまったり。



主治医さんから入院を勧められています。

だけど、年末年始だから主治医さんもお休みで…
しんどくなっちゃうよね…ってことで、年末年始は自宅で過ごすことになりました。



その代わりに特別訪問看護指示を出してもらい、訪看さんが年末年始の30日、31日、3日と来てもらえることになり安心です😢


主治医さん、心理士さん、訪看さんの為にも年末年始を乗り越えれるように頑張らないと…って思っています。
主治医さんには「自分の為に考えてほしい」って言われたけど、なかなか自分の為に生きることは考えられない赤ちゃん泣き




またゆるゆると更新します‎𓂃◌𓈒𓐍