ちょっとお久しぶりです。
2日目から更新止まってました💦







入院して1週間経ちました。


頻尿は膀胱炎だってことがわかり、
抗生剤を出してもらって5日間服用したり。


同年代の入院患者さんと話せたりしています。






主治医さんは空いてる時に来てくれます。
先週は主治医さんお休みしてた日もあり、なかなか会えなかったけど…

心理士さんも来てくれてありがたいです(*¨̮*)






それでも対人恐怖が出ちゃって、入院がしんどい…ってなりました。

なので、日曜日に外泊してきました。

外泊前の土曜日の夜はしんどくなっちゃって…
対人恐怖があるから退院した方がいいのか、だけど家に帰ると不安だから退院しない方がいいのか…



何でも話せる看護師さんに話を聞いてもらってばっかりでした。
少し泣いてしまったり…




何でも話せる看護師さんが1人できて、
その看護師さんは本当に優しくて温かいです。











外泊は上手くいかず…家でしんどくなってしまいました。

本当は日曜日に外泊して、月曜日退院になるかなって思っていたんだけど、
結局まだ病院にいます。


どうしようううってなっている状態です。









入院中は自分の気持ちを整理したり、
今まで言えなかった気持ちをノートに書き出したり、
家庭環境のことを考える良い機会になっているのですが…

考えすぎちゃうとしんどくなってきます…


だけど言葉で伝えるよりは書いて見せた方が伝えやすいので頑張って書いています。








今の課題は何でも話せる看護師さん以外にも話せる人を見つけること…!









内容にまとまりがないですが…
また更新します照れ