~入院2日目~


実は昨日の夜から調子が悪くて…
頻尿に残尿感…
ちょっと血尿があったりして…


夜勤の看護師さんに勇気を出して言ったんです。

「もう今日は検査できないから明日相談してください」って言われた。

確かに今日は何もしてもらえないと思ったけど…
嫌そうな冷たい対応はだいぶしんどくなってしまった…




眠剤と頓服のリスパは貰って…
消灯時間になっても寝付けなかったけど、
12時になったら貰いに行こう!って決めて、
12時過ぎに寝付けました。

3~4回くらい中途覚醒しちゃったけど💦










今日の朝起きたら血尿はなかったけど、残尿感や違和感などはあったので夜勤の他の看護師さんに相談…

尿検査と採血もしました。

採血は血管がわからなさすぎて10分くらいかかった…
ほんとにいつも困らせちゃうショボーン


尿検査の結果、水分量が少ないみたいで…
「水分いっぱい取ってください!」って言われたのと、
今日は主治医さんがお休みらしくて…他の先生が診てくれるって言ってくれました。







あと、午前中はレントゲン行ったり!
若い男の看護師さんと色々話しながら行けて楽しかった!!







午後は病棟OTのお誘いにOTさんが来てくれた。
2年前くらいに外来OTに通ってた時に担当してくれたOTさんでびっくり!!

私がお手紙とレジンストラップ渡したことも覚えててくれて嬉しかったですお願い






人見知りすぎる私は病棟OTに参加できる気がせず…
ずーっと病室にひきこもりでした。







夕方くらいに入院説明してくれた看護師さんが見に来てくれて、
1回話したことある看護師さんだったから何でも話せました…!




夕方になっても頻尿のことで他の先生に診てもらえてなくて…
もう今日は来ないみたいで…





どうしよううう…ってなってたら…





まさかの主治医さん来た…!!!

えええ!?お休みじゃないの!?
びっくりしすぎて大きな声出ちゃったじゃん笑笑



ほんとに急遽来てくれたみたいで…
めちゃ慌ただしかったけど、少しお話できました😭✨

他の先生が抗生剤出してくれたみたいで!
よかった…😭

やっぱり尿検査の結果はバイ菌がいて、
白血球が闘ってる状態みたいで…

良くなるといいなぁ…😢




入院しても私は何やってるんだろうって考えちゃうことや、まだ緊張したり不安なことを話したり…

あまりにもしんどいなら退院した方がいいみたいだけど、
「まだ1日経っただけだし、もうちょっと居よう!」って言われた😂








明日は主治医さん来る予定らしいけど会いに来てくれるかはわからない…
そろそろ心理士さんに会いたくて…😭
それは看護師さんに伝えれました…!











今日は早めに寝付けるといいなぁ…
無理そうだったら不眠時の薬を早めに貰いに行こう…!