予定通り、今日から入院しました。


入院前の診察は母も同席で、
母と一緒に入る前に2人で話す時間を作ってくれたり…
母には家庭環境の話はしないでくれました。


母も一緒に入って、
まさかの母が家庭環境の話をして…びっくり
そしたら主治医さんはお話は聞いてます!なんて言わずに初めて聞くかのように聞いてくれて…

本当にありがたかったです…!







部屋は個室になりました!
外来では大部屋か高い特別室しか空いてないって聞いて大部屋になったんだけど、
病棟上がってもう一度聞いたら「個室空いてますよ!」って!
言ってることが全然ちがーう😭






4年前に入院した部屋と一緒でびっくりしてます笑笑
時計と机を置けるようになってるのもびっくりキョロキョロ









めちゃめちゃ緊張しちゃって、今でも緊張してます😂
4年振りだとなかなか慣れないですね😭

緊張しちゃうと体温が上がる方なので…
このご時世だから…余計に…心配…

病棟入る前に測ったらギリギリラインだったので
これからが不安です…😭



これでも1週間前から朝晩と測ってて、36.5℃台だったので…ね…
朝も36.5℃だったし…

本当に嫌になるところ😢







スマホとタブレットとゲーム機の許可は出たので部屋で使えるから安心です☺️

許可取る前に主治医さん帰っちゃって…
明日主治医さんが来た時に聞いてみる話で、
スマホ以外はお預かりだったんだけど、
早めに聞いてくれて使えるようになりました!!



返ってきたものをよく見てみたら、ペンポーチも預かられてた…笑
ペンポーチなかったら勉強できないじゃん!笑









ゆっくり休養する目的なので、入院しても休まらなかったら退院になるみたい。

ゆっくり休んで、自分と向き合って、
制限がある中でも入院して休んだから元気になれた!ってくらい充実した入院生活になるといいなって思います(*¨̮*)