こんばんは🌙.*·̩͙


あれから、ブログを更新して、眠たくなったので寝ようとしたら…金縛りと幻聴がやってきました…

ちょっとずつ慣れてきてる気が…😱
だけど怖いものは怖い!

リスパダールを飲んだら落ち着いたけど、
今度は眠気がどこかへ行ってしまい…

結局、寝付いたのは5時近くでした😂

なので、今日は5時間半睡眠で活動😭






14:00~ 訪看

水曜日なのに🐨さんが来てくれた😳

🐨さんに入院のことを話したら、
「やっぱり入院することにしたんだね」って

何だか寂しそうな感じでした…
そう思ってくれるのはすごくありがたい…。

🐨さんが訪看に入ってくれるようになった頃の話もしてた!
『取っ付きにくいな〜って思ったでしょ?』って言ったら、
「思った思った!
最初はお母さんとばかり話してたから、何だか壁があるぞ…この壁は薄くないぞ…って思ってた!」って言われた😂

確かに最初は全然話せなかったもん…笑
今じゃ冗談も言い合えるくらいになりました!笑


いつも訪看さんにメッセージ書いてもらってるノートを入院に持っていこうか話したら、
「え!?私たちにはなんかメッセージないの!?」って言われて、来週月曜日までに訪看さんにメッセージ書くことに🤣


メッセージ書くの好きだからいいけどさっ!
何を書こうか悩みますねお願い




私を受け持ってくれている🐶さんに
入院までに訪問入れたら入ってもらえることに…!

しばらく会えなくなっちゃうかもしれないから色々話したい💭




今日もたくさん笑い合えたので…まる!!











新しい担任の先生 から担任挨拶ということで
電話がかかってきました。

顔は写真で見ただけだけど、すごく美人さん✨

声の感じからして、まだ若そう〜!って思いました!
すごく丁寧にサポートしてくれそうなので安心です✌️


スクーリングはゴールデンウィーク明けになったから安心…!!
聞きたいこともたくさん聞けてよかったです☺️✨











先日、可愛い嘘のカワウソ ミュージアムに行ってきました🥰
めちゃ癒しだー!