今日はなかなか起きれなかった…_(-ω-`_)⌒)_
布団でうだうだしてました笑

朝から夕ご飯作りと洗濯を終わらせて…
ってまだ洗濯は途中なのですが…笑












昨日は図書館に行ってきました❁⃘*.゚

借りてた本を返却し、
また借りてくるという…笑



7冊借りてきました!!

これを見るとほぼほぼ病気関連の本…!

もうちょいゆるーい感じのを借りようと思ったんだけど、読みたかった本がたくさん置いてあったのであっという間に7冊に…笑

また今度、ゆるーい感じの本を借りようと思います( ˊᵕˋ )゚+(ゆるーい感じの本ってマンガとか?笑)








症状で本を読むのはとても疲れちゃうのですが、
それでも本は好きです(*´-`*)

主治医さんに「本が好きなのに読むのが辛いのはしんどいね…」って言われたくらい読むのはしんどいけど…
読んでると色々学べるし、ためになるので読書って良いんだなぁって思います。



小さい頃から本が好きだったので、小さい頃から好きだと大人になっても好きなんだなぁって。



いつか家に大きな本棚が欲しいなぁ…照れ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村