今日は診察でした❁⃘*.゚




診察で言いたいことをまとめてノートに書いていったのを勇気を出して見せたら、読んでくれた!!

主治医さん「書いてくれて助かる!」って言ってくれたから、これからも書いていこうかな!!





ベルソムラは15mgを20mgに増やすことに…
主治医さん「これでちょっとは睡眠が改善されると思うよ」
って言ってくれたから期待!!






デパケンは就寝前2錠を朝、就寝前に1錠ずつ飲んでたので…

主治医さん「朝に眠気が出るといけないから就寝前にしたんだけど大丈夫そう?」
私「大丈夫です!」
主治医さん「じゃあ、朝と就寝前か朝と夕食後どっちがいい?自分で決めていいよ」

自分で決めさせてくれてびっくり!
朝と夕食後にしてもらいました。








早く寝ているって一言も言ってないのに、
主治医さん「もしかして早く寝てる?」
って言われてびっくり…!!
カウンセリングで言ったかな??
だとしたらカルテ見てくれてるからさすが!!







主治医さん「じゃあ、来週も来てください」
って言われると安心感ありまくりなのは私だけでしょうか…?笑








そしてね、診察室出る時に主治医さんが手を振ってくれたんです!!!
そんな嬉しいことしてくれるの!?

元主治医さんは待合で見かけたら手を振ってくれたけど診察終わって帰る時は手を振ってくれなかったよ!?(比べるな…)



美人さんが可愛く手を振られたら…
もう反則です…!!!





だけど、びっくりしすぎて手を振り返せずに頭下げることしか出来なかった…
もう悔しすぎて、悔しすぎて…
今週金曜日のカウンセリングは真っ先にこのことを話そう…笑

次回のノートに手を振ってくれて嬉しかったです!って書く!絶対書く!
















今日は節分!!
毎年恒例の恵方巻き美味しかった(*´-`*)







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村