今日も今日とて課題に追われる…!笑

明け方にブログ更新してから、そろそろ寝ないと!って思って寝ようと思ったんだけど…


全然寝れないいいい…



6時ぐらいに愛犬のライムがエサが欲しすぎて鳴き始めるという…
まだ早いのにぃぃ…って思ってたらいつの間にか寝れた…笑


起きたのは11時😳
さすがに寝過ぎた…






昼過ぎから日付変わるまでちょこちょこ休憩しながら課題やって…
今日は3つ終わらせたー!

英語のレポートが意外と少なかったのが救い…笑



勉強してるとお腹が空いてしょうがない😂
最近のお供は海苔食べてます笑
味付け海苔から普通の焼き海苔まで…!
渋すぎ…笑












そうそう…!水曜日で主治医さんとお別れ予定なのですが…
悩んだ悩んだ結果…

きちんと手紙書こうと思います。


何だかんだ4年も診てくれた先生。
しかも調子が良かった時も週1診察というペースは乱さずにいてくれた。(私が隔週にしたい!って言った時は置いといて…!)
週2診てくれた時もあった。


どれだけイライラしたって、
最後はきちんと感謝を伝えてお別れしたいと思いました。



あああなぜかお手紙書くの緊張する…笑
こんなご時世だから受け取れませんとか言われたらどうしよう…主治医さんならありえる…😂


でも書けるだけ書いてみます…!!









明日は訪看…!

今週は後半がカウンセリングも訪看もなくてメンタルやられたらやばいので…
話し足りないことがないようにきちんと話せますように…!!




今日は早く寝るぞーっ!!
この時間でも十分遅いけど…😂





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
勉強の合間に飲んだカフェモカ美味しかった🥰