15時半前に担任から電話がありました!
予定通りにかかってきて、やっぱりしっかりしてるなぁ…
「終わりましたね!すごいです!」って!

次なる課題は1/25までに1/15提出分のレポートを全て終わらせることになりました…😭
提出過ぎてるんじゃない?って思われがちですが、
最終提出締切が6月なので大丈夫です…!
だけど、余裕かましてないでちゃんとやらないとやばい…


これ結構あるんです…
「結構、無理言ったんですけど…頑張りましょう!」って笑笑
ほんと無理言ったなぁぁぁ😂
日数的に全て終わらせるのはちょっと厳しいかもだけど、やれるだけやってみます!















夕方にイベントに申し込んでいたので参加しました!
それは…バーチャルめいどりーみん!

めいどりーみんでお給仕しているメイドさんとオンラインで話せるという!!

私はなんば店の店長さんのカオリチャンと話しました!
めちゃめちゃ緊張したのですが…カオリチャンがいっぱい話してくれたおかげで私もたくさん話せたー!
15分があっという間すぎた…!

カオリチャン可愛すぎてやばすぎたぁぁ…


いつか、なんば店行けるように頑張ろーっと!!








大阪は前籍校の担任の先生がいるので会いに行きたいのもある…!!
「大阪来る機会あればご飯行こうよ〜!」って言ってくれてるから行きたい…!
高校卒業したら報告しに行きたいなぁ…












バーチャルめいどりーみん終わって、ご飯食べて…
気を張ってた気持ちが抜けたのか寝てしまった…
課題やらなきゃなのに…😭

23時近くに起きて、お風呂入って…急いで課題に取り掛かりました…
1つ終わったのでよかった…
やっぱり3時間はかかっちゃうな…







今日はそんなに気分の波も酷くなく過ごせました!
寝ちゃって起きた時は頭痛と怠さあったけど…
変な時間に寝ると頭痛と怠さ出てくるので厄介なところ…





更新する時間が夜中っていうか明け方なのはお許しくださいませ…🙏